50歳目前で失業・無職。仕事・家族・恋人・お金、全部ない女性のブログ

40代で独身・無職。孤独で貧しい生活。それでも生きる中高年ブログ。

かゆい

かゆいのだ。頭がかゆい、体がかゆい。何か居る。ダニ検査をしても何もでてこない。
ダニより小さい生物がいるのだろう。専門家によると、まだ未知のことが多いらしい。


私が近くにいると、人が咳こんだり、頭を掻く。私が何か持っているとしか思えない。
周りの人も、私が原因だと思っている。怪訝そうな顔をされる。周りが迷惑している。


ダニ検査で何もでない。皮膚科でも相手にされず、精神科に行くよう言われる。
そして、心療内科でもこれについて説明するも、効く薬はない。


しいて言えば、プールで泳いだ後は、消毒が効いているように感じる。

×

非ログインユーザーとして返信する