50歳目前で失業・無職。仕事・家族・恋人・お金、全部ない女性のブログ

40代で独身・無職。孤独で貧しい生活。それでも生きる中高年ブログ。

身体がだるい

一昨日の夜10時30分にバス(グリーンカー)に乗り、昨日朝、
5時すぎに上高地に到着した。あたりは、真暗だった。
暗闇の中、以前来たことがあるので、なんとか河童橋に出れた。
徐々にゆっくり次第にうすぐらく、明るくなっていった。
7時までぶらぶら歩いた。フリースを来ていたけど手足が寒かった。
7時になり、お風呂に入った。手足を温めるのに時間がかかった。
お風呂に入り元気がでたので、食べ物と水分を補給した。
それから明神池までゆっくりとぬかされつつ歩き、河童橋に戻った。
お昼の食べ物と水分を補給して、大正池に向かった。
ちょうどいい時間だったので、ゆっくりと歩かず普通に歩いた。
大正池方面に行くのは初めてで、綺麗な池だった。行ってよかった。
早朝到着のバスで、日中、明神池と大正池に行くと、ちょうどいい
時間だなあと思った。次回も上高地ではこんな風に歩こうと思った。
15時のバスで、新宿には20時前に時間通りに到着した。


昨夜は熟睡できず、うつらうつらした。今朝は身体がだるく、薬を
服用後、何度か目ざめたりしつつ夕方まで寝た。通院なので起きた。

×

非ログインユーザーとして返信する