50歳目前で失業・無職。仕事・家族・恋人・お金、全部ない女性のブログ

40代で独身・無職。孤独で貧しい生活。それでも生きる中高年ブログ。

昨日の通院で、体がかゆいと言ったら、薬が1錠増えた
自律神経系にきていると言われた
せっかく減薬してきたのに、残念だ


薬はこわいなあと思う。特に、脳を扱う薬はこわいなあと思う
今年1月まで、自分の体にはあわなかったパキシルを飲んでいた
追い込みのレポートを書く際、どうにも頭が働かないので
パキシルを10日ほど、勝手に断薬した
シャンピリという症状がでた。頭の中でシャンと音がするのだ
ネットに情報があるので、ああこれかあと安心した
ネットは便利だなあ

×

非ログインユーザーとして返信する